着信拒否
着信拒否されると、何度かけても話中になるんですよ。「ツーツー」。 着信拒否されている人からちょくちょく電話がかかってきてもかけなおせないんだなこれが。 一方通行。
着信拒否されると、何度かけても話中になるんですよ。「ツーツー」。 着信拒否されている人からちょくちょく電話がかかってきてもかけなおせないんだなこれが。 一方通行。
おはようございます。今朝の4時23分です。 先ほどシャワーを浴び終わりました。今から寝ようと思います。今日は4時間弱もねむれますね!
Amazonで購入してみました。とりあえず朝の満員電車の中で1章だけ読んでみたのですが、ちと私には難しいようで・・。悲しいことです。もちっとあがいてみます。 2章からはC言語を使うようなので、簡単になりますがなぁ・・・。
毎日きちんとねむりてぇ。
ほぼ不明です。模索中。
いしはいしのままでいつまでたってもまんなかのほうはかわらないかな。ごろごろ。でも、まわりのほうはかわるよね。ごろごろ。
ひさしぶりによっぱらってみたら、定期をなくすし、恋人にはやきもちやかれるわでさんざんでした。でもまあ、たまにゃぁまぁ、ねぇ。いいだろうねぇ。 ゆるしてくださいごめんなさい。べつになにもかくしだても悪気もないってばさ。
学生時代にもいってたけど、やっぱり異性に対する「好き」という言葉ではないにせよ好意をあらわし、なおかつ世間からは「問題なし」といわれる言葉がほしい。なんでそういう便利な言葉がないのかな?
毎日深夜まで仕事をしています。 某大手銀行の仕事をしているのですが、ほんと、くだらない日本社会のしがらみを見るようです。くだらねぇなあ。 まぁ、お互い様なところがなんともいけてないですが、まぁ、うちのほうが100倍ましですな。
新入社員がたくさんいます。夜の11時過ぎまで結構な数がお勉強してるみたいです。私も、進入社員のときは毎日12時くらいまで勉強してましたなぁ。懐かしい。 まだ3年目だけど、ずいぶんと時間がたったような気がします。
そろそろ本気で結婚するような話になってきてます。まぁ、早くても来年の話だとは思いますが。まぁ、めでたいおはなしですなぁ。こりゃこりゃ。
ごめんなさい。最近忙しくて、深夜2時や3時に帰宅があたりまえになっておりまして・・・。お電話ありがとうございます、そのうち落ち着いたら電話でもしますね。
新婚家庭に行ってきました。幸せそうで何より。
今日は、LAマラソンの日でした。 自分はまともに応援もせず、ゴールのところで走り終えた友人(というか会社の人)をまっていただけでしたが、何万人もの人がフルマラソンを走ってすがすがしい表情をしている・・・という状況がとてもすばらしいものに思えました。 参加した人、応援した人、裏方で働いた人。ほかに共通するものが何もなくても、言葉だって通じなくてもマラソンという行為によってものすごく共感できるものがあるのでしょう、きっと。 勝ち負けを競い合うようなスポーツもそれはそれでいいと思うけど、参加することに意味があるようなこういったスポーツで世界中の人たちが通じ会えるところがあるんだったら、この世の中も捨てたもんじゃないなぁなんて思っちゃいました。 仕事の忙しさにかまけて、スポーツは全然やらなくなってしまったけど やっぱりいいなぁ、もういちどやろうかなぁと思いました。 もしも次回こういった機会にめぐりあったらぜひ参加したいです。